スポンサーサイト


From Your Secret Admirer (陰ながらあなたをお慕いする者より)

久しぶりに「イラストレーション・フライデー」に参加してみました。
今週のお題は「Suspense(ドキドキ☆ハラハラ)」(毎度ながら、いい加減な訳だなぁ...)

suspense.png

「『~あなたをひそかにお慕いする者より』...」

塀の向こうに見えるは、キツネの尻尾。
ウサギちゃんを待ち受けているのは、めくるめくロマンスか血みどろの殺戮シーンか...!!



この「your secret admirer(ユア・シークレット・アドマイヤラー)」という単語、文語的に訳しましたが、割と軽~く、冗談めいた感じで使われるようです。
「50 First Dates」という映画で、ドリュー・バリモアが夜寝るとその日あったことを忘れるという記憶障害の女の子を演じていたんですが、彼女に恋したアダム・サンドラーがある日、一計を案じ、ビデオテープと花束を贈るというシーンがあって、ドリューがお父さんに「誰から?」と聞かれて、「ヘヘへ、私って隠れファンがいたみたい♪」というような会話をしていた気がします。たぶん...。





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

キツネってウサギの敵でしたっけ?
まさに、ドキドキハラハラですね。
サスペンスってドラマでよくありますが、そんな意味なんですね。i-179

>ライオンのバブーさんへ

ウサギを食べる動物はたくさんいると思うんですけど、イギリスだったらキツネかなぁ?
実家でたくさんウサギを飼っていたことがありますけれど、そのときはイタチにときどきやられましたね。
猫もイタズラでウサギを殺したりしますしね。ウサギに生まれるとなかなか大変そうです。


初めまして

初めまして。

少しブラックユーモアのあるおもしろいイラストですね。

ウサギちゃんの未来は・・・

ブッチさんの記事を見て私もイラストレーションフライデーに興味がわきました。

参加してみようっと。

>泉 坂さんへ

こんにちは! コメントありがとうございます!

ぜひぜひ、参加してください。わ~い、仲間ができた♪
「絵を描きたい気分だけど何も思いつかないな~」ってときに、このお題を出してくれるサイトはなかなか良いです。では、近いうちにイラストレーションフライデーでお会いしましょう!
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
