

IlloFri 第三弾&第四弾

一つずつアップするのが面倒になったので、ふたつともあげときます。

テーマ「Contraption(新案、からくり)」
contraption.png
「あれはルアーだ」/「それ特許もう取ったのか?」

しょぼくて済みません。お絵かきソフトの水彩を試してみたかったのです。
この発明品、釣り針はかわせても網には効き目ないのが残念。




テーマ「Mesmerizing(魅惑する、うっとりさせるような)」
mesmerizing.png
看板「ウサギ禁猟区」

これは私のお気に入り作品。野菜(罠)に目がくらんで安全地帯を今にも飛び出してしまいそうなウサギ。待ち構えているのはコック(別名スティーブン・セガール) 
手遅れになる前にちゃんと仲間が助けに来るので大丈夫です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

水彩もいいですが、やっぱりうさぎさんが一押しです。v-530

>ライオンのバブーさんへ

マメにコメントありがとうございます。
子供のときにウサギを飼っていたので、どうも漫画への登場回数が多くなるみたいですe-247

生きてるよ~w

ブッチさあ~ん!ご無沙汰しててごめ~ん!
ってもうそろそろ慣れたかもね(笑)
おおお、精力的にいっぱい描いてますなぁ~♪
相変わらず「にやっ♪」っとしちゃうなあ、ブッチさんの世界♪

>待ち構えているのはコック(別名スティーブン・セガール) 

これに噴いた!www

もうすぐX'masですね。
良いX'masをお過ごしくださいまし♪

>NORAさんへ

おお、NORAさぁん! 生存なによりです。
このサイクル、すっかり慣れちゃいました。細~く、長~く、こういう方が続きそうですよね。
マグネットの新しいお話、今晩読みに行きますよ~。

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
