

リャマの写真

うちの近所の牧場で飼われているリャマ。(* 10/15 追記 実はアルパカの可能性大)

llama1.jpg
もこもこしてかわいいなぁ! 右端の後ろを向いている茶色のリャマ、プードルのようだ。

llama2.jpg
なんてバランスの悪そうな後ろ姿!(余計なお世話ですね) 

llama3.jpg
このように羊と一緒に飼われています。なんのためかは分かりませんが。大学の隣にある牧場なので、農業科の生徒さんたちが授業の一環で飼育しているのかもしれませんね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとアルパカに似ていてかわいいですね。近くにこんな動物がいるなんてすてきな所。v-527

Re: タイトルなし

「ちょっとアルパカに似ていて...」というか、アルパカな気がします! いや~、アルパカっていう動物の存在を忘れていました! 白いリャマなんているのかなぁ、と首をひねっていたところで、バブーさんのコメント。これはアルパカですよ、おそらく。ありがとう、バブーさん!
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
