スポンサーサイト


例のウサギに名前をつけた

以前、ウサギ漫画をアップしたことがありましたね。
これがその記事 → 「趣向を変えてウサギ漫画だ!」

あのウサギにこの度、名前をつけてやりました。

「Emile(エミール)」

服も着せてやりました。

goes-for-a-walk.png
autumn-song.png

名前をつけるとより一層、愛着がわくんですよね。エミールかわいいなぁ~。いずれ絵本でも作ってやらなきゃな~、なんて。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヌボーっていうか、のほほーんというか、ほんわか感たっぷりでかわいいですね!

>廃舟さんへ

こんにちは、廃舟さん!

最近、色鉛筆にはまっているんですよ!絵の具と違って水不要だし、ウールみたいな柔らかい感じが気に入っています。

前回もシンプルでかわかったのですが、
色つきもとてもいいです。
絵本、楽しみです。v-530

ぉ、憶えてらっさるかしら・・・?

ブッチさん、オイラを憶えておいでかね??(汗)
いや、まことに申し訳ない!最近じぇんじぇんでしたな~。

あのウサギさんに名前がついたなんて嬉しや♪
色鉛筆画、私も好きだな~(見る専門、なのであるが)←塗り絵は好きw

猫のブッチちゃんの新作も堪能いたしました。
へ~、お茶の子さいさい、ってニュアンスの言葉になるんですね~!面白い!
ノラさん、何とか生きてますのでwwここにご報告いたしますね~ww

>ライオンのバブーさんへ

バブーさんの前回のコメント、「ウサギがちょっとリアルでいい~」というの、とても励みになったんですよ。
絵本は、ちょっとどうなるかわかりませんけど、いずれは作ってみたいです。でも、その前にグラフィックノベルのコンテスト作品を作らなきゃ~。

>NORAさんへ

NORAさんが生きてた~!

お久しぶりでございます♪ 更新スピードを戻そうとがんばってるところなんですよ~。
日本は、少しは涼しくなったのかしら?そうしたら、「創作の秋」ってな感じで、NORAさんに新エピソードの着想がわくかもしれない...。そんなことを思うこの頃ですv-238

エミールかわいい~!
猫のブッチと双璧をなすかわいさです。ブッチさんって画材何でも使いこなせるんですね。
どこまでかっこいいんだあなたはっ!
エミールのかわいさは勿論ですが私は後ろの木の色合いも好きだな~♪

>新さんへ

また、そんなに褒める~。いたたまれない気持ちになるんですよ!

まだ日本にいらっしゃったんですね。
エミールを気に入っていただいのももちろんですけど、木をほめられるとうれしい~。紅葉する木の幹がどんな感じか分からなくて、裏の細道に観察に行ったんですよ。
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
