スポンサーサイト


α波が出そうな写真

リラックスしているときに出る脳波なんですよね、確か。
前回の羊の写真がなかなか好評だったので、同じ系統の写真をいくつかアップすることにしました。(ウソだ! 本当は、漫画描くための時間かせぎさ)


クリックでものすごく大きくなります。


falls.jpg
インディアナ・ジョーンズに出てきそうな滝 (Canaima, Venezuela)
 
santamarta.jpg 
サボテンと海 (Santa Marta, Colombia)

whitehouse.jpg
ポツンとたたずむ白い家 (ジャイアント・コーズウェイの近く/Northern Ireland)

fawn.jpg
シカ (Melida, Venezuela)

iguana.jpg
イグアナ (Puerto La Cruz/Venezuela)

oystercather.jpg
ピンぼけミヤコドリ (ジャイアント・コーズウェイ/Northern Ireland)


ああ、旅行したのが随分昔のようだ。たった数年前のことなのに。
フラフラしてたツケが回ってきているのヒシヒシ感じる、今日この頃。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真お上手!

おぉっイグアナだ!こんなに縞模様が綺麗だと知りませんでした。
ミヤコドリの嘴も何とも言えない鮮やかさですね。α波出まくりです。

おっと!

出遅れてしまった!orz・・・
ブッチさん、ウェールズにお住まいだったんですね!
写真でしか見たことないけど、凄く素敵なとこだった記憶が。
ポツンと佇む白い家、とか何か絵本の世界だわ~。
羊や鹿やミヤコドリ、かわいい!α波、出ますねー。
ブッチさんの動物ちゃんたちがかあいい訳だ♪

>新さんへ

イグアナかわいいですよね!
サンドイッチ食べてるとき、ふと振り返ったら岩の上にいたんですよ~。動きの遅い動物でよかった。
でなかったら、カメラ取り出している間に逃げてるところでした。
写真お上手だなんて、ウレシイな~。(フフ、私はお世辞を本気にする生き物ですから)

>NORAさんへ

NORAさんだ♪

そうなんです。ウェールズに住んでるんですよ!
私も、ここに来るまでウェールズって名前しか知らなかったし、もちろん地方の名前だと思っていました。
名前を知ったのは、ヒュー・グラントの映画「ウェールズの山」ですね。あと、C.W.ニコルさんの出身地とかね。自分で考えたことありませんでしたけど、イラストとかって、住んでる環境に影響されるのかなぁ。もしそうだとしたら、ウェールズに感謝しなくちゃ。「お花畑みたいな脳みそにしてくれてありがとう!」って(笑) 


もっと大きなサイズがいいよう;;
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。
海外に出るまでは死にたくないなぁ^^*
インディージョーンス観まーす。

>はに丸さんへ

> もっと大きなサイズがいいよう;;

えっ、もっと大きくてもいいの? こんなに大きなサイズの写真のせたら見てる人に怒られそう、なんて心配していたんだけどな...。

フフフ、ジャングルに行くには、たくさん予防接種しなきゃいけないんだよ、痛いよ~。インディ・ジョーンズの「クリスタルスカルの~」っていうのが南米なんだけど、あと「コーリング」っていう、ケビン・コスナー主演のスーパーナチュラル系の映画も似たような場所がでてきます。すごくいい話なので、はに丸さん、もし見たことなかったら、ぜひ見てほしいなぁ!

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
