スポンサーサイト


ライブドア 4コマコンテスト 第二弾!

先週投稿分の「危険な昼下がり」です。(第一弾はこれでした。「お役儀」)

今週はと言うと、さぼってしまいました。ネタは決まっているんだけど、日常に追われて...。

では、表紙から。
ブッチ渾身の美少女イラスト。中身よりがんばったんだよ。
イメージは宮崎あおいちゃんで。

lolitacover.png

中身は「続きを読む」からどうぞ!




中身

lolita.jpg

「(女の子の)お父さんはゴルゴ?」とのコメントを、ライブドアのサイトではいただきました。
実は、前回の漫画「お役儀」では、お庭番がゴルゴ似、とのコメントをいただいておりまして... なんか私、ゴルゴに縁があるのかしら? もしかして、気付いていないだけで、実は理想の男性がゴルゴ?! いや、そんなバカな。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します!

黒馬寺管理人です。先日はコメントありがとうございました!
4コマ楽しいです!最後コマ、男性の視線と眼鏡の落下角度の具合が絶妙です(笑)

Re: お邪魔します!

コメントありがとうございます、新さん!(あっ、上様だ!)

4コマ目、「アグッ!」とか「ゴフッ!」という感じが出ていればいいなv-380
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
