スポンサーサイト


Love in its purest form (至純の愛)

ライブが終わって。
purest_love1.jpg
「アーニャは以前、僕のゼミにいたんだよ」/「大学を中退する前にね」  

purest_love2.jpg
「マイ・フーリッシュ・ハート」は?/「いいとも」
アーニャは教授のピアノに合わせて歌い始めた

purest_love3.jpg
なんと濃密な空気だ...それでいて、セクシュアルなところが微塵もない...

purest_love4.jpg
これぞ、至純の愛!


ふたりを結び付けているのは、同志愛とお互いへの尊敬なのでしょう。
恋を失ったことにではなく、美しい愛を目の当たりにした喜びに身を打ち震わすブッチであった。...チャンチャン!



英単語

drop out of ~を中退する
intimate 親密な


ところで、"My foolish heart(愚かなり 我が心)" って、こんな歌。(ビデオを張りつけると重いので、リンクだけ)

YouTube "My foolish heart"



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん♪

網野教授の瞳を初めて拝見いたしました。何てセクシーな瞳のオジサマだったのでしょう。
intimateって言葉、何か好きなんですよねー。
ドキドキする感じを含んでるというのか…
教授とアーニャさんの関係…う~ん、素敵だ♪
最後のブッチちゃんのぷるぷるしてる表情が秀逸です!

Re: う~ん♪

眼鏡の奥には、端整な素顔...
おじさん版、萌え設定?

> intimateって言葉、何か好きなんですよねー。
> ドキドキする感じを含んでるというのか…
濃くて、まったりした感じがしますよね!

> 教授とアーニャさんの関係…う~ん、素敵だ♪
わたしも憧れる...
> 最後のブッチちゃんのぷるぷるしてる表情が秀逸です!
ありがとう!

互いに尊敬し合える存在っていいな~
そして願わくば相手は美人がいいな~
まずは英語とピアノかな~(不純

Re: タイトルなし

はに丸さんはギター弾きなんでしょう?
可能性たっぷりあると思いますよ!
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
ランキング参加中。押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

あたたかいものをとどけに

bulle de savon - mobile page -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
